♡ゆーがと一緒に毎日を楽しく暮らそう♡

日本や世界を知って旅してHAPPY LIFE

ラジオ英会話~「これから」のことへのお願いの仕方1

 

頑張りましょう♪

おはようございます💛
今年もあと残すところ2日になってしまいました~


どうですか?
私は片付けたくさんして、すっきりさせたいと思っています♪

 

今日も英作文、頑張りましょう!

 

1.明日、おばあちゃんが来ます。行儀よくしていなさいね。

 

2.クリスは今晩私たち講義に出席します。
彼をケーキで驚かしましょう!

 

3.夕食の準備がほんの数分でできます。
手を洗ってテーブルの準備をしてください。

 

どうですか?
答えは 👇👇👇

 

 

  1. Your grandmom will be coming over tomorrow.
    Be  on your best behavior.

  2. Chris will be attending our lecture tonight.
    Let's surprise him with a cake.

  3. Dinner will be ready in just a few minutes.
    Please wash your hands and set the table.


💛皆様、ありがとうございました。
来年も頑張りたいと思っています。


良い年末年始をお過ごしください💛